ツインレイってなんですか?


ツインレイって何ですか?

 

ツインレイ、魂レベルの恋愛の特徴(統合基礎編)

ツインレイって何?

ツインレイと普通の恋愛って何が違うの?

この記事では、様々な魂の家族の分類とその特徴について

書いていきます。


①ツインレイの定義について
②スピ恋(ソウルLOVE)の魂の分類
ツインレイ
ツインソウル
ツインフレーム
ディバインエクスプレッション

 

ツインレイの定義について

ツインレイって実は発信する人によって違う定義があって、単に運命の人、相性抜群の人という意味で使う人も居ればもっと宇宙的な視点で魂の分類としての意味で使う人もいます。

そして、海外ではツインレイの事をツインフレームと言います。割と大きな括りで運命の人という言い方をする事もあります。

何が間違ってるとか合っているとかでは無い。視点の違いであって、全て正解

 

 


ツインレイの定義については、単に視点の違いであって、全て正解だと私は思っています。

そして、宇宙の法則であるツインレイプロセスを歩んで頂ければ

彼がもし、ツインレイじゃなくても本物ツインレイと必ず出会いますし、
統合出来ますので
ツインレイの定義に拘らなくても大丈夫です。

安心してツインレイプロセスを進めてくださいね!

■私が定義するツインレイ
ここでは、宇宙視点の唯一無二の魂の片割れであるこの世に1人しかいない存在の事を
ツインレイと定義して発信しています。

 

色んなツインレイ女性とお話して分かった事はツインレイと統合したい!と願っているよりは

運命のパートナー(目の前の彼)と恋愛成就したい!幸せになりたいと願っている事がほとんどなのではないか?と感じています。

ツインレイかどうかに拘って彼や彼女を疑うより、目の前の恋愛に真剣に向き合う事こそが、大切な学びだと思います。

そして、ツインレイプロセスを実践したら、必ずスピ恋、スピ婚が成就する事間違い無いのです!

思いっ切り目の前の彼との恋愛を楽しみましょう!

必ず深い学びに繋がっていますからね!

そして、彼が、ツインレイかとうかどうしても知りたい場合は、鑑定もできますので気になる方は公式LINEからお問い合わせくださいね!

スピ恋(ソウルLOVE)の魂の分類

ツインレイの特徴

約138億年前のビックバンによって産まれた魂が転生を繰り返すうちに、また、男女の2つの魂に別れた片割れちゃんの事を言います。

地球転生での魂の学びをある程度終えて成熟した魂になり、地球転生が今世で最後になると再会すると言われています。

この世にたった1人しかいません。そして、今地球の次元上昇で魂の成長を急ぐ必要がある為、完全に成熟しきる前にツインレイに出会う人も、どんどん増えています。

成熟しきる前に出会うと、エゴが強すぎる為に、ツインレイに嫌悪感、抵抗感を感じる事もあります。

何故なら自分の片割れであり、自分と全く同じ周波数を持っているので、自分を赦して愛し抜き自己愛でいっぱいになる前に出会うと

自分自身の究極の写鏡である為に、1番見たくない、1番赦せない自分の姿を見せつけられる事になるからです。

そして、今までの恋愛とは違って、好みのタイプでは無い事が殆どです。

ルックスや肩書き等、自分が好みだと思っているタイプは条件付きで思い込みである事が多いのです。

今までは、恋愛対象外になるはずのタイプであるにも関わらず、魂がどうしても惹かれてしまうというパターンが多いです。

好みのタイプでは無いのに、無条件に強く惹かれるのが特徴です。

そして、完全に統合していくまでは、恋愛モードでロマンチックな関係というよりは

魂の筋トレのように、彼に向き合うのではなく、ひたらすら自分自身に向き合い続けていくアセンションプロセスになります。

自分とは何者なのか?を明確にしていき、天命を思い出して本来の自分自身に戻っていく為に

トラウマを癒しながら、コンフォートゾーンを抜ける為に行動し続ける事が

統合する事です。なのでドラマのようなロマンチックな恋愛を楽しむというよりは

アセンションプロセスを彼と一緒に、進めるパートナーだと思ってください。

そして、ツインレイに出会うと、エゴが浮上しやすくなりますので、今までの鎧を被った偽物の自分では居られなくなりますので

出会ってしまったら最後(笑)

彼も貴方も本来の自分に戻るプロセスが始まります。お互いにエゴを炙り出しあい、刺激しあいながらスピリチュアルへの覚醒はどんどん進みます!

そして、統合後は、2人で周りの人に光を広める為に同じ方向を向いて進んでいきます

ドラマの中のカップルのように2人きりの、自分達の幸せの為だけに生きるのではなく

2人揃って地球全体の波動を上げる魂のお仕事をしていく関係になります。

ツインレイは恋愛の駆け引きは一切通用しません。魂の声と言動を一致させていく必要があります。

そして、精神世界の自立(自分でチャネリング、ヒーリングが出来るようになる事)

経済的自立(地球で天命を活かしてお仕事をする事)で統合していきます。

彼と一緒に恋愛をテーマに刺激しあいながら、次元上昇のプロセスを進める事が出来るのですから

とっても幸せな事であり、感謝でしかありませんよね?

 

ツインソウルの特徴

 

この世に男女含めて12人いると言われています。

ツインレイは魂の中心部分が全く同じ周波数であるのに対してツインソウルは、全く同じ周波数ではないけど、凄く似ている周波数を持っています。

見た目や雰囲気は似ていなかったとしても魂の周波数が凄く似ています。

出会った時はツインレイにとても感覚が似ているので、ツインソウルをツインレイだと感じる方も多いです。

ツインレイと同じく、サイレント期間があったり、再会を果たしてカップルになる事もあります。

ツインレイと同じく、エゴが強すぎると嫌悪感、抵抗感を感じやすいです。

精神世界の自立と天命で経済的自立をする事で、結ばれる事もあります。

ツインソウルもツインレイと同じでアセンションパートナーです。

2人の関係は、結婚するのか?お仕事を一緒にするのか?カルマメイトなのか?は生まれる前に2人で約束してきていますので、宇宙にお任せして、ツインレイと同じく執着を外しながら、ツインレイプロセスを歩んで行きましょう!

そうすると宇宙さんがパートナーの最適化してくれますよ!

 

ツインフレームの特徴

この世に男女含めて7人いると言われています。

ツインフレームが1番、今までの地球の常識である結婚生活で、ラブラブおしどり夫婦になりやすいです

尽くし尽くされるような関係です。

同じ魂から別れた存在ではありませんが(元を辿れば皆、源の1部です。)

魂のエネルギーがとても似ています。全く同じ周波数のツインレイとは違って、周波数は違うけど

似ているエネルギー(パワー)を持っていて、ひとつの目的に向かって、助け合いながら尽くしあいながら、支えあいながら学びを深めます。

ツインレイや、ツインソウルと同じく、アセンションパートナーの場合もあります。

なので、価値観や、好みや、居心地の良さは抜群でおしどり夫婦になりやすいです

笑いのツボが同じだったり、気持ちもピッタリ合うし、とても居心地がいいと感じる関係です

地球の感覚で、普通の結婚生活や幸せを望むのであればツインフレームが1番居心地がいいのではないでしょうか?

ツインフレームもツインレイ、ツインソウルのように、サイレント期間がある場合もあります。

自分と周波数は同じではないので、割と穏やかで安心する関係なのが特徴です。

 

ディバインエクスプレッションの特徴

ディバインエクスプレッションは

貴方の人生で、使命に向かっていく、本来の自分に戻っていく為に、背中を押してくれたり後押ししてくれる存在です。

カルマメイトとしてカルマを落としあう事でサポートしてくれる存在だったり

重要な決断の時に恩師のように背中を押してくれたりサポートしてくれる場合もあります。

とっても有難い存在です。

 

■アイリスありさ(アリサアリュール)名古屋の大曽根駅徒歩1分。女性性開花サロン

女性性開花ツインレイ恋愛アルケミストとして活動しています。zoom又はサロンで対面セッションも出来ます。
ツインレイ相談、女性性開花、サイキック能力開花、タロットカード、ヒーリング、メイクレッスン、セルフプレジャー講座

メルマガ登録はコチラ↓↓↓

ツインレイの統合に必要な性エネルギーの秘密をメルマガで発信中

公式LINEの登録はコチラ↓↓↓

公式LINE

講座のご予約、お申し込みはコチラ↓↓↓

サポートセッション
お客様のご感想

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。